2019年7月16日
夏期事務取り扱いについて
本学の夏期休暇の実施に伴い,事務取り扱い業務が下記のとおり変わりますので,お知らせいたします。
誠に申し訳ございませんが,よろしくお願い申し上げます。
実施期間 7月16日(火)~9月4日(水)
取扱時間 午前10時~午後4時(土・日休)
1.日本大学夏期一斉休暇期間
8月13日(火)~16日(金)
※この期間中に入会のご案内資料をご請求いただいた場合,資料の発送は8月19日(月)以降になります。
※この期間中は,結婚式祝電のお申し込みや日大iクラブメールのお申し込みは受付できません。8月19日(月)以降にお申し込みください。
2.カード紛失・盗難など、緊急の際の連絡先
こちらをご覧ください。