日大iクラブからのお知らせ

2019年7月16日

夏期事務取り扱いについて

本学の夏期休暇の実施に伴い,事務取り扱い業務が下記のとおり変わりますので,お知らせいたします。

誠に申し訳ございませんが,よろしくお願い申し上げます。

実施期間 7月16日(火)~9月4日(水)

取扱時間 午前10時~午後4時(土・日休)

1.日本大学夏期一斉休暇期間

 8月13日(火)~16日(金)

※この期間中に入会のご案内資料をご請求いただいた場合,資料の発送は8月19日(月)以降になります。

※この期間中は,結婚式祝電のお申し込みや日大iクラブメールのお申し込みは受付できません。8月19日(月)以降にお申し込みください。

2.カード紛失・盗難など、緊急の際の連絡先

こちらをご覧ください。

 
03-5275-8469 受付時間…10:00~17:00 /休日…土・日・祝
受付時間…10:00~17:00 /休日…土・日・祝
ページの先頭へ戻るページの先頭へ戻る