日大iクラブからのお知らせ

2022年4月4日重要なお知らせ

日大iクラブメール終了について

これまで当クラブはGoogle社より、教育機関として当クラブユーザーに対する容量を無制限とする優遇措置を受けてきました。

この度、Google社ではポリシーを変更し、教育機関に対して容量に制限を設けることとなり、当クラブに対しても新たに容量制限を設ける旨の通知がございました。

これを受けまして、当クラブではサービスの継続に向けた対応策等について協議を行って参りましたが、メール・アカウントサービスの既使用容量とGoogle社から新たに指定された容量との比較、同サービス継続シミュレーションの結果等を総合的に勘案し、同サービスの維持・提供は困難と判断し、提供を終了することといたしましたので、次のとおりお知らせいたします。

■サービス名称:日大iクラブメール・アカウントサービス

■終了予定日:2022年6月15日(水)

利用者の皆様につきましては、近日中に詳細をお知らせいたしますので、内容をご確認いただき、できる限り早期のデータ移行・バックアップを推奨いたします。

利用者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■お問い合わせ先

日本大学校友会本部事務局 校友課(日大iクラブ)

電話:03-5275-8469(10:00~17:00土・日・祝休)

メール:iclub@nihon-u.ne.jp

 
03-5275-8469 受付時間…10:00~17:00 /休日…土・日・祝
受付時間…10:00~17:00 /休日…土・日・祝
ページの先頭へ戻るページの先頭へ戻る