日大iクラブからのお知らせ

2018年8月10日重要なお知らせ

日大iクラブ夏期一斉休暇期間中の資料請求に関する事務取り扱いについて

本学の夏期休暇の実施に伴い,入会案内資料の請求に関する事務取り扱い業務が,下記のとおり変わりますのでお知らせいたします。

日本大学夏期一斉休暇期間

 8月13日(月)~17日(金)

この期間中に入会のご案内資料をご請求いただいた場合,資料の発送は8月20日(月)以降になります。

誠に申し訳ございませんが,よろしくお願い申し上げます。

 
03-5275-8469 受付時間…10:00~17:00 /休日…土・日・祝
受付時間…10:00~17:00 /休日…土・日・祝
ページの先頭へ戻るページの先頭へ戻る